世迷い言

総合商社若手社員 語学研修生の日常 コーチング USCPA

はじめに(自己紹介)

 初めまして、ケイと申します。

総合商社で働く傍ら、USCPAの資格取得を目指しております。

 

 

現在は外国語研修生としてタイに派遣され、タイ語漬けの毎日を送っております。

また、研修中に出会ったコーチングに強く影響を受け、プロコーチになる為の学習も平行して行っております。

 

 

色んなことに手出しすぎじゃね?と怒られそうですが、全て自分がやりたいいことで100%のエネルギーで頑張っておりますのでお許し下さい。

 

 

今回は初めての投稿ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

【年齢】26歳(2020年9月末時点)

【職業】五大総合商社

【出身】関西

【経歴】2017年 神戸大学を卒業し、総合商社に入社

    入社後3年間は自動車関連の輸出業務に従事

    2020年4月より外国語研修生としてタイに派遣

 

 

大学在学中は体育会に所属しておりましたが、卒業まで海外経験ゼロの所謂純ジャパです。このブログは主に自分の感じたことや日々の出来事を書き残して行くためのものですが、こんな僕が外国語研修生として海外生活を送る機会をいただき、悪戦苦闘する様子をお届けできればと思っています。

 

 

宜しくお願いします!