世迷い言

総合商社若手社員 語学研修生の日常 コーチング USCPA

今後の目標

こんにちは、ケイです。

 

今日は、今後の目標をここに宣言したいと思います。

非常に欲張りなので挑戦したいことが山程あります。

 

若いうちに、エネルギーに満ちあふれているうちに。

 

1. タイ語 

  2020年11月の実用タイ語検定で3級取得

  2021年7月の実用タイ語検定で準2級取得

 

2. USCPA

  2021年2月末までにA校の授業を全て受けきる

  2021年中に4科目全合格

 

3. コーチン

  2020年内にGCS(銀座コーチングスクール)認定コーチ資格取得

 

その他にも夢がたくさんあるんです。

 

MBAに挑戦したいというのは学生の頃からの夢ですし、プログラミングやAIのことも時間をかけてしっかりと勉強したい。また自分でデザインしたもの(アパレル・鞄)を販売することも人生の中で成し遂げたい夢です。

 

今は前述の3つに絞っておりますが、来年以降時間に余裕が出てきたらまた新たなことにもチャレンジしたいなと考えている次第です。

 

やりたいと思う気持ちがあれば、なりたいと思う気持ちがあれば

 

思いさえ絶やさなければ私たちは何者にだってなれます

 

「いろいろ手出さず、一個に集中したほうがいいんじゃない?」

と言われることもあるのですが

 

嫌です、やりたいんです。

今やらないと後悔するんです。

 

やります、全部。